晴れときどき熊
ユーキ改めロカのお気楽マジアカ日記だそうですよ?w


プロフィール

ロカ

Author:ロカ
性別:♂
好きなゲーム:クイズマジックアカデミー
好きな食べ物:甘いもの、肉、お好み焼き、刺身

QMA5
CN:いちごみるく
キャラ:アロエ
階級:黄金賢者
組:ドラゴン⇔フェニックス



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





超久々
名前変えました。前の日記から数カ月経ってるな…。


今頃になってQMA5のことをw


今使っているのは

CN:いちごみるく
キャラ:アロエ
階級:賢者
組:ドラゴン⇔フェニックス
ペット:虹色卵
挨拶コメント:あたし壱伍ですぅ!!

これがメインです。


グラフは

アニ■■
スポ■
芸能■■
雑学■■■■■
学問■■■■■

左側に弱いね。特にスポーツ。こればっかりは全く興味が無いからどうにもならない…orz


こんな感じでぼちぼちやってます。


もしマッチしても虐めないでください!(><;)

[QMA]黄玉賢者昇格
ついに宝石賢者になることができました。ここまで長かった。


今月に入って廃しまくって白金後半はいっきに駆け上がりましたがw


宝石になっても相変わらずの弱さなのでもしマッチしても虐めないでくださいね^^;



しかし今月に入って先月のラウンコ広島の首席だった人が頑張り過ぎです。既に1万以上石を稼いで地域月間トップになってるしw
(因みに僕は4位w)


このまま2人で競ってればまぢで有名校目指せるよ!


名門は流石に無理ですが。トップとは既に1万くらいの差が(((゚Д゚;)))



明日は朝から事務所に待機としてバイトへいきますが何も問題がなければ朝から廃してきますw




以上、mixiからのコピペでした(爆)

久々に書いてみる
と言っても眠いので最近のことを箇条書きで!


・白金賢者になった!
・↑と言っても昇格したのは7月の頭くらいですががが
・今回の全国大会で47人抜き!自分にしてはかなり頑張った方です
・アロエフィギャー箒verげと!
・ガルーダ先生をナビに・・・してない!(何
・決勝で宝石3人相手に優勝でけた!
・↑しかも紅玉2人いて苦手なスポが2セット飛んできたのに
・↑しかも1つは多答だったのに
・白金陸段に昇段!
・眠いので以上!!(マテウス

黄金賢者
かなり久々の日記です。前回の記事を書いてから2ヶ月以上経過してますね…。



いちごぱふぇがようやく黄金賢者になりました。



次は白金賢者。先は長いな。



QMA4初の全国大会は26人抜きでストップ。再チャレンジしたものの23人抜きしたところで宝石賢者3人に囲まれ撃沈。



まあ、これからもまったりやっていこうと思います。

大賢者になりました
広島県最弱…いえ、中四国最弱大賢者が誕生しましたよ(´∀`;)

これで皆さんに今まで以上に魔法石を配れますw

弱いのでトナメで見かけたらお手柔らかにお願いしますね~(´ω`*)




